お知らせ

自社製品サイトのサイトリニューアルのお知らせ

  • 2014年 01月 24日
この度、自社製品であるCMS「writeWired CMS Platform」のオフィシャルサイトをマルチデバイス対応し全面リニューアルを実施しましたので、お知らせいたします。

http://writewired.jp

writeWired は「すべての企業がWebを通じたマーケティングが成功できる仕組み」として、企業のWebマーケティングを実現するツールとして開発・販売を進めております。

今 回の全面リニューアルでは、デザイン、アクセシビリティの向上を目指すとともに昨今のスマートフォン、タブレットでの閲覧に配慮した、PCでもスマート フォンでも見やすく閲覧できる、マルチデバイス対応をしております。今回、米ツイッターが開発・提供しているフロントエンドツール「Twitter Bootstrap」を用いてサイトのテンプレート化を行い、サイトの構築、更新はwriteWired自身で行っています。

常に変化す る企業のWebマーケティングのあり方、実践について役にたつコンテンツをオフィシャルサイトを通じてお伝えしていければと考えております。今後とも、コ ンテンツの充実を図るとともに、よりわかりやすい情報をタイムリーに発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。